2022年10月「Beaufast」Open!

よくあるご質問

Q. 問い合わせ先を教えてください
A. info@beaufast.tokyo まで
  「お名前」 「お問い合わせ内容」 「お電話番号」
 を記載の上、メールにてご連絡くださいませ。

Q. レンタル期間は何日ですか?
A. 1か月間、2か月間、3か月間となります。
 その後、同契約のレンタル期間の延長は可能です。

Q. レンタル期間の定義を教えてください
A. ご利用月の1日から起算納品書記載のレンタル終了日までがレンタル期間となります。

Q. 注文後のキャンセルはできますか?
A. 商品発送前であればキャンセル可能でございます。

Q. 電話で注文やキャンセルはできますか。
A. お電話でのご注文やキャンセルは現在対応しておりません。

Q.予定より早く返却したいです。料金は返ってきますか?
A. レンタル終了日よりも前にご返却頂いた場合でもご返金等は一切致しておりません。

Q. どのような支払方法が選べますか?
A. クレジッドカード払いのみとなります。

Q. 登録したクレジットカード情報を変更できますか?
A. アカウントページより可能です。

Q. 領収書の発行はできますか?
A. 可能でございます。

Q. 年齢制限はありますか。
A. 年齢制限はございませんが、お支払いにはご本人名義のクレジッドカードが必要です。

Q. 同一の商品を複数レンタルすることはできますか?
A. レンタル可能です。

Q. 付属品はありますか?
A. 全て揃った状態でお送り致します。

Q. 注文完了メールが届きません。
A. 迷惑メールと判断されている可能性がありますので迷惑メールフォルダをご確認ください。

Q. 商品が動かないです。
A. 説明書をご確認頂き、まずは正しい操作をしているかご確認ください。

Q. 説明書を読んでも使い方が分かりません。
A. 弊社までお問い合わせください。

Q. 「紛失/破損してしまいました!」どうしたらいいですか?
A. 基本的には修理代や製品代の定価価格に対する一部金が発生します。
 製品のご状況により状況に応じて誠心誠意判断をさせて頂きます。

Q. 商品を使っていて痣やけがをしました。医療費・治療費は請求できますか?
A. 申し訳ございませんが、お支払いすることはできません。
 ご利用はご自身の管理でお願いいたします。

Q. 送られてくるアイテムは新品ですか?
A. レンタル品となりますので新品ではございません。
 新品に近い状態に随時メンテナンスしております。

Q. 注文後どれくらいで届きますか?
A. お届け先地域によって異なります。
 お申込みより2~3日で発送致します。

Q. 海外対応は可能ですか?
A. 申し訳ございませんが国内のみの対応です。。

Q. 到着後、商品が壊れていました、どうすればよいですか?
A. すぐにお電話にてご連絡ください。
 到着後2日以内の場合は交換品の手配、それ以降は破損扱いなどをさせて頂きます。

Q. 注文した商品と違うものが届きました。
A. すぐにカスタマー迄ご連絡ください。

Q. 返却時の送料は必要ですか?
A. プランによってはお客様自身の負担となり、送料が発生致します。

Q. 返却期限はありますか?
A. 納品書記載のレンタル終了日の2日がご返却期限となります。

Q. 販売はされてますか?
A. 現在のところ販売できる商品はございません。
 しかしレンタル期間中に購入をご希望の場合はお問い合わせ頂ければご対応させて頂きます。